パチスロ「バイオハザード」

トッチーさん

打ち方が良く判りません

トッチーさん

僕の打ち方は通常時2143で中リール青7バー狙い、左チェリー狙いで後は適当押し。AT中は4123 適当押しで打ってますが問題ないですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
★ロバート★さん
[No.4]★ロバート★さん

男なら3~打つべし
BIG一確目が出るし、単独BIG、高確移行SINなんでも見抜けるぞい

じュんじュんさん
[No.3]じュんじュんさん

ええっとですね
SINって48個ありますよね
その内、1個だけが高確に移行するSINがあるんですよ
それが、
リプ・赤7・犬・蛇
なんです
このSINで、高確に移行します
これは、順押しや中押しじゃ見極められないし、いろいろと損なんです
せやから、低確中は
4123とかの方がいいですよ

トッチーさん
[No.2]トッチーさん

じュんじュんさん、ありがとうございます。抵確中の打ち方は2341でいいですか高確SiNって7揃いの事

じュんじュんさん
[No.1]じュんじュんさん

全然大丈夫ですよ
せやけど、欲を言えば、
通常時低確中は
4thリールから打って、高確sinを見極めた方がいいですね

パチスロ「バイオハザード」の関連情報