パチスロ「バイオハザード」

しょうにゃんたさん

疲れた

しょうにゃんたさん

今まで6何度か打ったが今日の6はひどかった七千回してビック7、バケ20ARTにはよく入って序盤で5、6確信してぶんまわし6確定札刺さったがビックがひけなすぎたなんとか二千円プラスで終われたがビック確率千分の一はひどすぎや特リプからのビックが一回しかなかったラスト三千ゲームはビック一回もこんやった据え置きなら明日爆発やろーな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
Silviaさん
[No.5]Silviaさん

やっぱり厳しい状況なんですね自分のマイホもそーなんですが、他機種を打ってもつまらないんでバイオを打ってしまいます(笑)

しょうにゃんたさん
[No.4]しょうにゃんたさん

自分のマイホのバイオは死んでますよイベ絡んでない時はまず、設定入ってないっすね全機種に6が必ず入ってる日とか以外はなかなか触れません

Silviaさん
[No.3]Silviaさん

確かにそーですよねぇ設定4以上でいいんで、朝から打ちたいですしょうにゃんたさんのホールにあるバイオは、元気ありますか

しょうにゃんたさん
[No.2]しょうにゃんたさん

レスありがとうございますバイオの6は連チャンはそんなにせんけど訳わからんとこでいきなりバイオ入ったりしますねやっぱり6でも設定差のない特リプが頑張ってくれんと死にますね

Silviaさん
[No.1]Silviaさん

いいなぁ~、一度でいいんで6を打ってみたいですやっぱりBHの連チャンも多いんですか

パチスロ「バイオハザード」の関連情報