パチスロ「バイオハザード」

なりひろリンさん

プレミアムbiohazard

なりひろリンさん

プレミアムbiohazard は 天井に到達しないと 入らないのですか? 
 普通時 当たりからは 突然 入ったりしないのでしょうか? →もし この場合があるならば 条件のようなものを 教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ジャグチンさん
[No.4]ジャグチンさん

ビック14、バケ8回かかってて、400ゲームちょいハマった所でビック15回目終了後にBETを叩いた瞬間、タイラントが…… 
倒れそうでした。 
その後、ビック6回連続できて、タイラント撃沈。 
まぁ、6回続けばタイラントにも勝ちますわな。1.22%、激レア見れただけでも幸せもんです。

ラヤヒクさん
[No.3]ラヤヒクさん

あいまいなんですけど演出で外かな?みたいなところでゾンビみたいなやつが腕を鎖に繋がれていたやつなんですけど確か何も揃わなかった気がしますで少し経ってRB、RB中揃ってバイオだと思ったらタイラント潜伏PBH?うるおぼえなんで思いっきり間違えるかもしれませんただ見たことが無かったので

めぐりあいさん
[No.2]めぐりあいさん

バイオハザード突入時に毎回抽選されてます

肥鷹さん
[No.1]肥鷹さん

たしかART突入の1.22%でプレミアムバイオハザード入りますよ!

パチスロ「バイオハザード」の関連情報