パチスロ「バイオハザード」

ょしたかぁさん

プレミアまでの間で

ょしたかぁさん

天井まで打ち尽くそうと900Gから高確抽選をしない駄目押しのみで打ってみました(2134)違ったら…すみません( ̄○ ̄;)
打ちはじめてレベッカで特リプ、台枠フラもボーナスに引っ掛からなかったので、今回しかやったことありませんがハマリ台には使えるのかなと思いました。
たまたま…なのかも知れませんが皆さんどう思いますか

その時開店から閉店まで打って、9200G、BB19、RB14、計4500枚出ました、単独では設定3~4でしたが、プレミア入るまでのARTの引きがあまりにも微妙だったので自分的には3かと
ART中の設定推測は…途中で諦めました(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
バイオまんさん
[No.1]バイオまんさん

高確とボーナス確率は別物。パチスロの高確というものを勉強しましょう。

パチスロ「バイオハザード」の関連情報