パチスロ「バイオハザード」

しょうにゃんたさん

残念

しょうにゃんたさん

今日超ー久しぶりにバイオ打ったら高設定つもりました6800回してビック20、バケ12単独ビック8、バケ6バイオのハズレも20きってましたしかも、プレミアバイオ二回入りましたしかし、3400枚しか浮かなかった恐らく5だと思うけど6000ゲームまで低確と高確と超高格全部あわしてバイオ入らなかった入ったのはビック中のボーナス揃いとバケから2セットとウェスカー中のボーナスからのみ特リプの重複は悪かったけど単独とリプとチェリーのチョークが優秀でしたさすがに単独ここまででると6やろ?って思ってたけどバイオに全然入らんくとしんどかったしかも、六千ゲームくらいでやっと高確からバイオ入ったらプレミアで結局ビック一回継続して閉店で強制終了一回目に入った時は300くらいであっさり単発でしたバケのシナリオはウェスカー一回でたけどローが多かったですバイオのハズレもずっと悪かったけど最後のプレミアでバコバコ落ちて1セットで八回とかでました6だったならもっとバイオに早い時間に入って欲しかったですね

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

パチスロ「バイオハザード」の関連情報