パチスロ「バイオハザード」

なりひろリンさん

プレミアム バイオハザード?

なりひろリンさん

教えて下さい。 BH を繰り返しているうちに (ビッグ後だったか覚えてないのですが…) 昼間の外の場所でタイラント? に画面が変わって、(白枠)→ またBHを3回位繰り返して 結局 ビッグも 2回で 呆気なく、タイラントをやっつけて、終わってしまいました。  ええ~って感じだったんですが、  皆さんがプレミアムに入ったのを見てると $箱 3箱は殆ど盛っているのを見てますが、・・ 私のは何で?  押し間違いとか 無かったと思うのですが、  普通の当たりみたいに終わったのは何故でしょうか? 半端ないショックでした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
オオトモさん
[No.3]オオトモさん

REG中のナビ無しは、ボーナス絵柄狙って揃えばART当選ですが、狙わなくても影響は無いので、どちらでも構いません
ART中はハズレを数えていなければフリー打ちでです。

なりひろリンさん
[No.2]なりひろリンさん

有難うございます。 って事は 引きが弱かった! みたいな…感じですかねぇ? 
それから、レギュラー当たりの消化途中に 白枠になった時は どうしたら良いですか? 
BH中 ナビ無しは 適当うちで良いですか?
 バイオハザード 好きで やるのですが 無知で すみません。

オオトモさん
[No.1]オオトモさん

BIGの50%で終了なので、ヒキ次第でショボ連で終わったり、長続きしたりしますよ。

パチスロ「バイオハザード」の関連情報