パチスロ「バイオハザード」

よしくん51さん

ATでハマる

よしくん51さん

こないだATで85G回しました
ATからART突入の平均回転数に設定差ありましたっけ?

あと皆さんはATで何G回した時ありますか?
参考までに教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
えりれいさん
[No.5]えりれいさん

本日AT153Gハマりました。設定5でコイン持ちが良かったので助かりましたが次のATでも83ハマリボーナス後たった2セットのATARTで360G…減りもしなければ増えもしない…辛かったです

やまぴさん
[No.4]やまぴさん

プレミアムバイオ中ですがボーナス引けずに2100Gはまりましたよ。その日は総回転7500の内、7000回転はプレミアムバイオでした。

セイセンシさん
[No.3]セイセンシさん

めっちゃわかります
自分は129Gってのが一回あります。ATでがっつりコイン減るんですよね…。今日バイオハザード17連したのですが、6回目からラストの17回目までの12回のバイオハザード(約970G)をノーボーナスで完走したのですが200枚弱しか増えませんでした
今までのバイオ人生で一番イライラしました

シュウイチさん
[No.2]シュウイチさん

80回転はまり、おまけにナビの押し順を間違いしてしまい、更に30回転はまってしまいました。ほとんど9枚役が来なかった為、追金しなきゃならないし、BHは1回で終わるしさんざんでした。

ベティーさん
[No.1]ベティーさん

120Gつらかったてかウルトラマンでも90G更につらかった

パチスロ「バイオハザード」の関連情報