パチスロ「バイオハザード」

玲汰V2さん

タイラント

玲汰V2さん

今日WM終了時にタイラントとのバトルに入ったんですが、あっけなくやられました 
あれってPART確定じゃないんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
博奕さん
[No.3]博奕さん

なんかの本で見たけど普通にちょこっとレアな演出だと思います。ウェスカー以外にも出ます。私結構見ますが全て負けてます。(笑)PBH入ったときはビック終了後チェリーからハンターと対決になり勝利。突入時にタイラントが出て普通に入りました。入るならタイラントと戦って勝って突入してほしかった(笑)。あれじゃストーリー性がなく意味がわからない(笑)。

よしくん51さん
[No.2]よしくん51さん

それはWMの50G目、モニターにタイラントが出た場合じゃありませんでしたっけ?

P&S ハンターさん
[No.1]P&S ハンターさん

ど~も初めまして
それは確定では無いと思います多分WM中に7揃いがあって最後にタイラントとのバトルがあれば入ってるとは思いますが僕はそれで入ってるとこ見ましたよ
まぁ~僕自身たいがいBARから入るんが多いですが

パチスロ「バイオハザード」の関連情報