パチスロ「バイオハザード」

し23さん

初心者です。

し23さん

REG中のナビなし時やART中のナビなし(ハズレ)の時はどうゆう打ち方をしたらいいんですか?何かを狙った方がいいんですか?分からないんで誰か教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
つーZさん
[No.8]つーZさん

AT中7揃ったよ。何もなしで順押し適当で消化してたら、7揃い 
勿論、ウェスカーには行かず、バイオ上乗せ。 
新台当初の遠い話だけどね 今は撤去や減台されて触ってない

カルデラさん
[No.7]カルデラさん

ごめんなさ~い!
酔ってたせいか、有り得ない質問してしまいました。m(__)m
誠にお恥ずかしい限りで申し訳ございません。
f^_^;

カルデラさん
[No.4]カルデラさん

AT中の2134はWMに入っちゃいませんか?
AT中に7揃い引いた事がないんで…。
f^_^;

ベティーさん
[No.3]ベティーさん

初めまして。BIG及びREG中のナビ無し時は高確率で1枚役が成立してますので左リール以外のどれかで赤を狙ってやって下さい後は皆さんの仰ってる通りです

あかうえいさん
[No.2]あかうえいさん

適当でOKですひのさんBIG中もREG中もART中もWM中もAT中も2134でも大丈夫ですよ通常を常に2134がダメなのです
あとひのさんエブァ詳しくないですか?今エブァの板で論議があるので除いてほしいです

ひのさん
[No.1]ひのさん

REG中は上段にボーナス絵柄を狙っても狙わなくても~。
ART中は外れかSINか、単独かそうじゃないかを見抜く為に通常と同じ打ち方で~。
まぁ2134以外の打ち方なら何でもいいとは思いますがね。

パチスロ「バイオハザード」の関連情報