パチスロ「バイオハザード」

アリスアリスさん

バイオの名言で・・・

アリスアリスさん

かゆうまはずれました(笑)

チェリー引いたあとだったからバイオ入ると思いきや・・・

みなさんはかゆうまではずれた事あります?

確定だと思っててはずれたのでちょいショックでした(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
アリスアリスさん
[No.2]アリスアリスさん

カキコミありがとうございます(`∇´ゞ
なるほど~・・・
赤は確定なのは知ってたんですが、かゆうまは普通の演出だったとわ(笑)
これでまたバイオが楽しく打てます
明日(5)円ですがバイオ打ってきます(笑)
ためになりました

あcvcvさん
[No.1]あcvcvさん

こんにちわ。かゆうまはそんなアツくないですよ。重要なのは文字の色。白、青、黄色、橙、赤の順でアツくなります。
赤は持論ですが、確定です。
私は、ボーナス の赤文字が一番嬉しいです。

パチスロ「バイオハザード」の関連情報