パチスロ「バイオハザード」

☆ボス★さん

通信機演出で

☆ボス★さん

レベッカだったんですが

特殊リプレイが入って、演出スルーでした

こんな事ってありえますか?

今まで特殊入ったらスルーがなかったんで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
カルデラさん
[No.6]カルデラさん

ひとえに通信機、相手レベッカの演出と言っても数種類ありますよ。
レベッカが
「お手伝いする事はありませんか?」
で、ジル・クリスが頼めば実践上確定です。
レベッカが無線で助けを求め、ジル・クリスが
「レベッカ!レベッカ!」
の後にレベッカが返事をして、合流した時に生きておりバトルに参加すれば実践上確定です。
ジル・クリスが手伝いを断ったり、レベッカが返事しなかったり悲鳴だけだと普通にハズレます。
通信機演出は最後まで確認しないと判断を誤ります。
バトル発展時にウェスタン・レベッカなら言わずと知れた確定ですが…。

あかうえいさん
[No.5]あかうえいさん

最初にも書きましたが…レベッカ応援で確定なのです
通信機レベッカから対戦になり途中レベッカ登場で確定

あcvcvさん
[No.4]あcvcvさん

スルーした時点で確定ではないです 
発展系の演出中の特リプはアツいと思うにとどめています。期待するだけにショックですけどね

☆ボス★さん
[No.3]☆ボス★さん

通信機、レベッカ特リプ、バトルではずれました

ありえますか?

來未チャマさん
[No.2]來未チャマさん

通信機での特リプって意外とスルーされます

パチスロ「バイオハザード」の関連情報