パチスロ「バイオハザード」

☆しょうきち☆さん

みなさんに質問

☆しょうきち☆さん

昼や夕方からバイオ打つ時に合算・ボーナス間情報・スランプグラフなどを見て勝負しようかどうか決めると思うんですがどの辺を基準に勝負しようと思うんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
いちまるさん
[No.2]いちまるさん

自分はまずスランプグラフチェックまず差枚が+じゃないと打ちません あとグラフと履歴を見ればプレミアに入ったか入ってないかが分かるので必ず見ますそのあとでバケ後バイオ突入率とボーナス確率とバイオの連チャン回数等を見ますでもバイオは ART中のハズレと単独ボーナスでかなり設定が分かっちゃうので夕方から打つ時は正直怖い台ですよね

あかうえいさん
[No.1]あかうえいさん

バイオにはこのサイトを見てくれれば解ると思いますがボーナスに設定差が少ないです
自分はほぼ仕事帰りに打ちますが…BHの突入回数やまだ高設定の確率が有り得る台を打ちますただBHも設定差のない所から入っている可能性もあるので実際自分で回して設定推測するしかないです書き込みから見てあまり詳しくないと思うので過去の設定推測に点いてのスレッドを見たりこのサイトの情報を見て頑張って下さい
それでも解らない場合はまた質問すれば皆さん答えてくれると思いますよ

パチスロ「バイオハザード」の関連情報