パチスロ「バイオハザード」

まぐ09さん

教えて下さい

まぐ09さん

本日地元のホールにてプレミアムARTを引きました夕方だったので、かなりぶん回したんですが、300でb、1000でb。800でb、200でb、200でb、200でBで閉店ぎりぎり終了しました2600枚くらいでました。プレミアムARTは3000回近く回したのですが、ARTの上乗せってあるんですか?もしくは設定変更後もARTは残るんでしょうか?明日朝イチ行った方がよいでしょうか?初心者なものでスミマセン

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
まぐ09さん
[No.5]まぐ09さん

そうですよねわかりました最近パチからスロに戻ったんで、よくわかってなかったですでも最近の5号機も出るようになったんですねまたスロにはまってしまいそうです

あかうえいさん
[No.4]あかうえいさん

厳しいですがそれだけじゃ設定解らないです
PBHに設定差ないので低設定でも有り得る範囲です
ただその引きが羨ましい

まぐ09さん
[No.3]まぐ09さん

ちなみに今日は総回転数5600でビッグ8回バー11回でそのうちプレミアムが3000回でしたこれって設定良かったんですよね?自分が夕方行った時は1500くらいしか回ってなくてつくづく惜しい事をしましたもっと早く行っていればよかったのにと思います

まぐ09さん
[No.2]まぐ09さん

お返事ありがとうございますじゃあ明日はやめておきますイマイチ仕組みがわからないものでコメント頂けて助かりましたでもひきは良かったんですねバーばっかりでめちゃくちゃ疲れましたけど

あかうえいさん
[No.1]あかうえいさん

上乗せと言うかPBH中ストックはされますそしてPBH終了後にストック解放されます
設定変更ORROMクリアでリセットです

てゆうかその引きが羨ましいです

パチスロ「バイオハザード」の関連情報