パチスロ「バイオハザード」

ゆうちくりんさん

はじめまして。

ゆうちくりんさん

BH(AT+ART)中にも内部では低確・高確・超高確状態が存在するのですか?

例えば、通常時(内部状態不明)にBig当選→最低50Gの高確へと移行…のように、BH中Big当選し、BHのストックが1個以上ある場合はBH潜伏(即発動もありますが)→発動となりますが、Big後50G以内にチェリーを引いた場合、内部高確中なので設定6で38%の抽選に当選し、1・2・3・5・7・10個のうち、いずれかのBHがストックされる。という解釈の仕方で良いのでしょうか?
また、高確へ移行する子役があるならば、何G継続の高確へ移行するのでしょうか?
さらに続けて質問です。
[チャンス目]とは、どのような出目の事を指しているのですか?
僕は毎ゲーム第2リール→第1リール→第3リール→第4リール停止という順に消化させています。

追加質問です。
48択0枚役に正解した場合に7が揃う。という情報を掲示板上で拝見したのですが、7が揃ったときは100%の確率でウェスカーモード(超高確)へ移行するのですか?

重ね重ね質問ばかりで恐縮ですが、教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
ゆうちくりんさん
[No.13]ゆうちくりんさん

毎ゲーム3青24の押し順で消化しています。
第2リール中段に蛇・第3リール中段に7・第4リール下段に7が停止し、右下がりに7が揃いチェリーを引いた次ゲームに中段青BAR停止でチェリー否定でBIGだったのですが、重複チェリーの見分け方がよくわかりません。みなさんはどのように見分けていますか?

ゆうちくりんさん
[No.12]ゆうちくりんさん

さきほどの質問は無しにさせてください。
よくよく考えるとBH中の打ち方は2青34で消化し、高確移行SIN成立時に高確移行の権利を失ってしまうため、BH以外は234青の打ち方を実行。という事で納得できました。
ありがとうございます。

ゆうちくりんさん
[No.11]ゆうちくりんさん

またまた質問です。
ART中に2341の打ち方でハズレ(SINは除く)を見抜く事は可能ですか?
また、ハズレはどのような停止目になりますか?
そして、ハズレの1確はありますか?

さらに続けて質問です。
2134で第1停止は青BAR(7と固まっている)を目押しし、上段に青BAR・中段に青7が停止した場合、ハズレの1確。という説と、第3第4リールにも7が停止して?777の停止目になってハズレとなる。という説があるのですが、どちらが正しいのでしょうか?
教えてください。

ゆうちくりんさん
[No.10]ゆうちくりんさん

ありがとうございます。
よくよく見てみるとBAR777の停止目は9枚役ですね。
押し順をやっと理解できました。
バイオハザードを数回しか打ったことがないのでとても助かりました。

あかうえいさん
[No.9]あかうえいさん

まず最初の質問ですが…
2341(234青)とは一番目→第4リールを押す  
二番目→第1リールを押す 
三番目→第2リールを押す
四番目→第3リールを押す
と言うことです大丈夫でしょうか
高確移行Sinの出目は
リプ・赤7・犬・蛇です。これ以外普通のSinです
見抜き方ですが→
第4リールを青バー狙い
第1リールをフリー打ち
第2リールを赤バー狙い
第3リールを赤バー狙い
で第1リールからリプ・赤7・犬・蛇と止まれば高確移行Sinになります

バー777は9枚役です
セーフゾーンですが毎回1セット目から2セット目までのATはセーフゾーン見たいです

ゆうちくりんさん
[No.8]ゆうちくりんさん

さらに追加で質問があります。
プレミアムBH→Big(50%の継続抽選当選)→プレミアムBH継続の流れで、『AT→ART50G→ATの2回目のATへ移行する前G間は転落抽選はされないセーフティーゾーンが存在する』とサイトの攻略に記載されていたのですが、プレミアムBH当選後最初の1セット(AT+ART)の事を指しているのですか?それとも、プレミアムBH中のBig(50%の継続に当選)後も最初の1セット(AT+ART)はセーフティなのですか?
プレミアムBHを2度引き、Big後BH1セット目以内に引いたBigはすべて継続したので、後者と考えているのですが、正確にはどちらが正しいのですか?
教えてください。

ゆうちくりんさん
[No.7]ゆうちくりんさん

あかうえいさん、ありがとうございます。
2341の押し順で777(色不問)第1リール(左)停止時に、青BARが中段に停止した場合(BAR・7・7・7停止目)が高確移行確定チャンス目なのですか?
第1リール(左)停止時以外の第2~4リール(中中右)は目押しは必要ですか?
申し訳ないですが、理解に苦しんでいます。

あかうえいさん
[No.6]あかうえいさん

チャンス目は777‐ハズレ目以外にもありますいつでも出るチャンスはあります
違います内部高確移行SiN成立時は2134(2青34)以外なら100%高確ですそれを見抜くには逆押しの2341(234青)で打つ必要があります
SiNの押し順正解時に移行は超高確です
超高確には超高確移行SiNはありません一つ一つのSiNには7777が揃う押し順があり揃えば超高確…超高確には7777が揃わなければ移行しません

ゆうちくりんさん
[No.5]ゆうちくりんさん

モミアゲさん、あかうえいさん、レスありがとうございます。
チャンス目は押し順不問(第4停止を第1リール以外)で(7)→(7)→(7)→(7以外の目)が停止するという事ですね。
またまた質問です。
[ウェスカーが座っているかどうか?]の演出以外でもチャンス目が出る事もあるのですか?
また、高確移行0枚役は内部で成立していた場合、獲得しなくても高確へ移行してくれるのですか?
機種がズレますが、JPSの『2027』という機種で、潜航モード中に3択ベルが内部で成立していた場合でも、獲得しなければポイントが蓄まらない。といったケースがあるので…48択0枚役(第1リール→第2リール→第3リール→第4リールの押し順)が内部成立していた場合、押し順に正解すると高確へ移行。という解釈の仕方でよろしいですか?

あかうえいさん
[No.4]あかうえいさん

すみません書き忘れましたチャンス目とは主に角チェリーのことなと゛をいいます他にもあるんですが…

パチスロ「バイオハザード」の関連情報