パチスロ「バイオハザード」

めあ(★・ロ・)?さん

1G連

めあ(★・ロ・)?さん

BIG終了後
1G目に第2リールから青狙いでRB停止 RB否定

BIG、1G連は単独ですかね?

1200回して
BIG4 RB2 BH5

投資1Kで350枚残し辞め

ART中のハズレ(第2リール青7狙い)の確率悪すぎたので辞めたんだけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
めあ(★・ロ・)?さん
[No.16]めあ(★・ロ・)?さん

6いれるとかいいな

なんつ-かバイオ結構初当たりの相性良くてはじめはボーナスすぐ引くしARTも入る。だから期待してぶん回す、、、全飲まれ、、、てパターンが多いw

あかうえいさん
[No.15]あかうえいさん

自分もですバイオは奥が深くて大好きです
自分の地域はヒッソリと6入れてくれるので打ってしまいます

めあ(★・ロ・)?さん
[No.14]めあ(★・ロ・)?さん

あかうえいさん

全然大丈夫ですよ

バイオ熱い店1つしかないし朝一取るの苦労するからなあ
他店は回収台ばかり
でも好きだからやってしまう
PBH見てみたいから。

あかうえいさん
[No.13]あかうえいさん

さっきは本当にすみませんでした
ですね本当設定入ってないですてか設定読むのに時間とお金が減る減る

めあ(★・ロ・)?さん
[No.12]めあ(★・ロ・)?さん

もみあげさん
あかうえいさん
ありがどうございます

ボーナス合算があてにならないから多少苦労しますね

最近は設定入らないし

あかうえいさん
[No.11]あかうえいさん

適当なこと言ってすみませんBIGだったと書いてありましたね本当すみません
押し順ですが2134以外なら2314でも2143でも特に問題ありません結果
常に2134という打ち方はNG(損)です 
そもそもなんで変則打ちするのか解っとくことが重要です2143も2青43と打たければ変則打ちする意味がありません

モミアゲさん
[No.10]モミアゲさん

打ち方は2134以外なら大丈夫ですよ。
僕は2314で打ってます。
2143でもいいんですがこの打ち方だとチャンス目が見抜けない事があるし、チェリーを取りこぼしやすい(チェリー対応の演出は第2停止後にでるから)ので
ただBH中のハズレは2143がしっかり見抜けるのでBH中は2143で打ってます

めあ(★・ロ・)?さん
[No.9]めあ(★・ロ・)?さん

ついでに質問ですけど
高確SIN移行って 
2314?2134?以外なら大丈夫ですかね?
本で見て以来2143でやってるけど2314がいいみたいにサイトに…

めあ(★・ロ・)?さん
[No.8]めあ(★・ロ・)?さん

調べたらチェリー重複わかった。いつも青バー止まったら喜んでボーナス狙うからw

もみあげさんのいうとおりみたいですね

めなかさん
[No.7]めなかさん

モミアゲさんのであってます!
多分BIGと思ってないのでは?

パチスロ「バイオハザード」の関連情報