パチスロ「バイオハザード」

三連ドンちゃんさん

初プレミアなんで…

三連ドンちゃんさん

こんばんは今日バイオの天井間際の台があったので打ってみたら天井に入りました最終的に閉店まで打ってプレミアバイオのまま閉店を迎えました設定変更したらプレミアバイオもリセットされるんですか?明日は仕事なんで朝一にチェックできないのでわかるかたがいたら教えて下さい。ヨロシクです(__)。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
三連ドンちゃんさん
[No.2]三連ドンちゃんさん

ありがとうございます(__)普通は消せるなら消しますよね一つ勉強になりました

あかうえいさん
[No.1]あかうえいさん

お店によりますよね電源オフのみじゃ消えないと思うので設置変更やROMクリアでリセットです
あくまでも自分の経験ですが…90%強ぐらいの確率で消されます

パチスロ「バイオハザード」の関連情報