パチスロ「バイオハザード」

よしくん51さん

単独ボーナスについて

よしくん51さん

単独ボーナスの判別があまり分からないんですが、2143で押しててたまにハズレ目(リ・7・7・7)が出た後にボーナス確定するんですがこれは単独ボーナスと考えていいんですか?
ちなみに一応第2リールの中段に青バーは狙ってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
あかうえいさん
[No.6]あかうえいさん

イエイエ

どの演出でも低高超確率でもリプレイはバーとの重複は有りませんATやARTでもです
リプレイ重複=BIGです

よしくん51さん
[No.5]よしくん51さん

なるほど
勉強になります

自分の中では通常リプレイからの演出発展(特リプやチェリー後、BH潜伏中などを除く)は鉄板だと思ってましたが、単独ボーナスだったんですね

ちなみにフラッシュの通常リプはどうなんですか?

あかうえいさん
[No.4]あかうえいさん

因みに特殊リプレイ直後のボーナスは単独か重複かは見分けれませんが…まぁホボ重複…

リプレイにはバーとの重複がない為リプレイ直後のバーボーナスは単独確定ですBIGの場合見分けれません
自分は昨日ART中に単独バー引きました

あかうえいさん
[No.3]あかうえいさん

9枚役には同時当選はありませんバイオはリプレイ特リプレイCherryのみです
中リールは青狙いですよね??
で、あれば中リール中段に7図柄停止でBIGと同時成立のCherryもしくはCherry単独当選となります

因みにCherryの見抜き方ですが中リール青停止右リールを赤狙いして左リールCherry狙いしないと完璧にCherryが見抜けないです同色の場合Cherryが逃げてしまうので右リールに赤狙いしてから左Cherry狙いでOKです

よしくん51さん
[No.2]よしくん51さん

ありがとうございます
でも分からないのは、チェリー否定は分かるんですけど、角チェリーはどうなんですか?
たまに判別やってみるんですけど、いつも角チェリー入るので
否定って言うのは、角チェリーも否定ですか?

カルデラさん
[No.1]カルデラさん

ハズレ目は単独9枚役の取りこぼしでも出るので難しいとこですが、中リール中断青バー停止で左リールチェリー否定でハズレ目の前に特殊リプレイとリプレイを引いてなければ単独濃厚ですよ。
特リプとリプレイ後の単独当選は判別が難しいので…。

パチスロ「バイオハザード」の関連情報