パチスロ「バイオハザード」

ぴょんきぃさん

チャンス目時の演出

ぴょんきぃさん

みなさんこんにちは
前々から気になっていたのですが、チャンス目や7ならびの時ってたいがいウェスカーのいる部屋の画像になりますよね?ところが、たまに通常画面のままチャンス目が出る時がありますが、何か意味があるのでしょうか?
ちなみに1回だけ通常画面のまま7がならんだ事あります。えっウェスカー行かないの?と思ったら数ゲーム後にバイオハザード入りました。ウェスカーの部屋を経由しないほうが熱いんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ぴょんきぃさん
[No.2]ぴょんきぃさん

ひのさんありがとうございます。
そういえばバイオハザードにはいったの特リプ引いた直後でした。納得です。

ひのさん
[No.1]ひのさん

もしかしてプチRT中の7揃いだったのでは?
プチRT中の7揃いはBH確定ですが、RTの上書きは無いので演出後発動します。
WM中も7揃いはRT上書きではなく、BH確定ですからね。

パチスロ「バイオハザード」の関連情報