パチスロ「バイオハザード」

カンヌさん

教えてください

カンヌさん

プレミアARTについてなんですが1730回してビック引いたんですけど…プレミアART入らなかったのゎなんでですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
カンヌさん
[No.5]カンヌさん

なるほど
バカですいません
いろいろ勉強になりましたm(_ _)m

カルデラさん
[No.4]カルデラさん

あかうえいさんが言ってるのは「1810G目に(内部で)ビッグに当選していても天井PBHは無効です。」という意味ですよ。
「わざと外し続ければ…。」は意味がありません。

カンヌさん
[No.3]カンヌさん

よぬさん、あかうえいさんレスありがとうございます

てことは1810でビックわざと外しまくれば…

あかうえいさん
[No.2]あかうえいさん

因みに1810回転目でBIGを引いても無効です

よぬさん
[No.1]よぬさん

天井は1810ですね

パチスロ「バイオハザード」の関連情報