パチスロ「バイオハザード」

あかうえいさん

皆さんの押し順

あかうえいさん

皆さん押し順はどうしてますか?
自分は234青で押して高確移行Sinと単独を見抜いてるんですが
ただ慣れないと少し面倒くさいです
いい推奨な押し順ありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
あかうえいさん
[No.2]あかうえいさん

レスありがとうございます
なんですよね3青24で前は打ってたんですけど高確移行が見抜けないですよね?やっぱり234青でしか高確移行SiNって見抜けないのでしょうか?

時々分けも分からず2134で打ってる方がいますよね勿体ない

マーベラス04さん
[No.1]マーベラス04さん

初めまして
僕はバイオは両手で打ってるんで、左手で中リールに青7→右手で右リール→左手で左リール→右手で4thリールの順で打ってます

パチスロ「バイオハザード」の関連情報