パチスロ「バイオハザード」

台移動王さん

初打ち質問です。

台移動王さん

今日初めてバイオを打ちました。先ずは1000ゲームでBB7RB3回ですがRTに入ったのは一回だけでした。高設定の可能性ありますか?それと初打ちの為意味が解らないのでチャンスが並んだ時に適当に押したんですが駄目だったのでしょうか?結局1kで当たり23k勝ちでした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
カルデラさん
[No.3]カルデラさん

私もバイオの前は4号機の北斗ですよ。f^_^;
今のART機は打ち方知らずに打つと損する事が多いので予習はしといたほうがよいかと…。(>_<)
基本的なとこで
RT=『リプレイ・タイム』リプレイ役の確率が大幅にアップしコインの消費が少なくてすむ状態。
AT=『アシスト・タイム』小役をナビしてくれるので成立役がまる解りな状態
目押しに問題なければ取りこぼしがなくコインの消費が少なくてすむ状態。
ART=ATとRTが同時に成立してる状態。
機種や設定にもよりますがコインが少しずつ増やせる状態。
CZ=『チャンス・ゾーン』CT『チャンス・タイム』ともいう。ART抽選確率が高確率な状態。
ハズレ=そのままズバリなんの小役も成立してない状態。スカ。
バイオではATとART50Gで1セットの『BH(バイオ・ハザード)』と
RT、CZ複合50Gの『WM(ウェスカー・モード)』があります。
一般的に言うとこのCZはそのまま『高確』と表現されます。
抽選契機役や突入契機役、パンク役も含めて機種やメーカーで表現は色々なんで、例えばこのサイトでなら攻略ページを読むなりしておくと質問するにしてもスムーズに伝わると思いますよ~♪
(^O^)/

台移動王さん
[No.2]台移動王さん

カルデラさんありがとうございますまだ全く意味がわかりませんのでネット等で勉強させて頂きます。ARTとかプレミアARTとかRTとかハズレの意味も全くわかっておりません。スロットは番長、北斗で止まっております。確かに勉強して打たないと今日もビック終了即ヤメしましたので本当は駄目だったんでしょうね。

カルデラさん
[No.1]カルデラさん

攻略ページは読まれましたか?
まずは自分で調べる癖を付けたほうがいいと思いますよ。
そのうえで解らない事は質問したらいいと思います。
ちなみにチャンスナビはAT中にしか出ません。チャンスナビを取りこぼすとAT中の12枚役をナビしなくなり、次のチャンスナビまでARTの抽選も行われなくなります。
また3回続けて取りこぼすとATはパンクします。
結論から言えばバイオハザードの突入回数に比例して相応にコインロスしてますね。

パチスロ「バイオハザード」の関連情報