パチスロ「バイオハザード」

ならあさん

取りこぼし目について教えてください

ならあさん

単独9枚役の取りこぼし目って、判別不可能ですか?
どなたか教えていただけますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
まな茶さん
[No.3]まな茶さん

分かってると思うけど、単独9枚役を見抜けないWMでハズレ数えても信用に欠けるサンプルしか取れないのでは?(´・ω・`;)

ならあさん
[No.2]ならあさん

モミアゲさん、ありがとうございますm(__)m
このサイトにRT中のハズレ確率がART中と同じと書いてあって、それも設定看破に繋がると思って、数えていたんですが、ウェスカー中にハズレが1/10くらいで来てしまって
ウェスカー中はバイオ中の違って単独9枚役がナビされないじゃないですが、それね取りこぼし目でハズレ目が来るんじゃないかと思い、聞いてみましたm(__)m

パチスロ「バイオハザード」の関連情報