パチスロ「バイオハザード」

バイオ様々さん

ARTのハズレ

バイオ様々さん

みなさんこんばんは自分はバイオとても大好きです新台からずっと打ってきましたが、どうしても分からない事が一つだけあります分かる方是非教えてください
ART中のハズレなんですが、どうゆう時にハズレ目確定なのですか?
1、見方キャラがレバーオン時にアップして、出た時、第2停止に青七が止まればハズレにいれるのか?
2134順に押すのだったらたまにチャンス目や七揃いになると思いますその時はハズレに入れないのでしょうか?それとも
2、 レバーオン時に見方キャラが何も出ず、ナビも何も出てない時にハズレを数えるのでしょうか?(その時は必ず第2停止青七ですけど)詳しい方教えてください長文ですみません本当に知りたいので教えてください宜しくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ひのさん
[No.3]ひのさん

カットイン有りでも無しでもハズレの可能性ありますょ。
あ、その23が7の場合もハズレですょ。

バイオ様々さん
[No.2]バイオ様々さん

ひのさんどうもありがとうございます
すごく助かりました!もう一つ質問させてください
カットインなしだったら、ほぼハズレなんですよね?
カットインする場合のハズレ引く事ありますか?ちなみに第2134の押し順で第2第3停止に七が止まる現象がありますが、これはハズレに入れるのでしょうか?面倒くさいかもしれないですけど宜しくお願いします

ひのさん
[No.1]ひのさん

SINはチャンス目や7揃い、ハチャメチャな出目になります。
カットインが出た場合は基本SINです。
出目での判別はこのサイトの攻略に出ていたかと。
2134以外の押し方(ペナルティがあるため)で1を最後に押さなければチャンス目は判別出来ます。
それ以外で「ハズレ・7・7・7」がハズレの出目です。

パチスロ「バイオハザード」の関連情報