パチスロ「バイオハザード」

よしくん51さん

REG中のART当選

よしくん51さん

今日も懲りずにバイオ打ってたら、REG中にチェリー→同時に画面割れでART当選→2Gくらい回してナビ無しで上段にボーナス揃いってのがありました
この場合追加されるARTのストックはやっぱ画面割れした時の分ですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ぴょんきぃさん
[No.4]ぴょんきぃさん

ちなみにナビ無しからチェリーで画面割れってのもありますよ

よしくん51さん
[No.3]よしくん51さん

こないだ打ってたら、REG中にナビ無し→2、1の順で押したら1リール目の上段のバケが外れ→諦めて残りのリールを止めたら、中段に12枚役が入りましたそんで画面割れしましたこんなことあるんですね~バイオは深いです
ちなみに1リール目に狙ったのはもちろん、バケ・ゾンビ・バケです

よしくん51さん
[No.2]よしくん51さん

そうなんですか
ありがとうございます

2回分当選してたんですか
あんまり連チャンしなかったですけど
引き弱すぎです、自分

カルデラさん
[No.1]カルデラさん

こんばんは☆
画面割れ演出はチェリーで当選、上段ボーナス揃いは純ハズレで当選ですね。
ボーナス中もARTは毎ゲーム抽選なのでそれぞれストックしたはずですよ。
(^O^)

パチスロ「バイオハザード」の関連情報