パチスロ「バイオハザード」

よしくん51さん

ファイル演出

よしくん51さん

ファイル演出はドアを経由して見つけるのが普通ですけど、たまにその辺に落ちてますよね?
落ちてる方がアツい気がするのは俺だけですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
まっさかさん
[No.4]まっさかさん

同じです。その二つ。何となく『ふぅん…あら?そ~なの?』って感じですな。
あとうつ伏せのゾンビが起き上がらない特リプ。それぞれお得な感じです。

よしくん51さん
[No.3]よしくん51さん

やっぱスルーもありますよね
ファイル関係の確定演出は見たときありますか?
俺はボーナスきたー、後何ゲームでボーナスが…だけです

まっさかさん
[No.2]まっさかさん

でも!何にもな~い…みたいな…(^^ゞ

まっさかさん
[No.1]まっさかさん

はじめましてよしくん51さん(^o^)/ 
あなただけではありませんよ。俺も。 
俺なんか掛け時計とかから何か落ちてきても『来たか!』と思う始末です。

パチスロ「バイオハザード」の関連情報