パチスロ「バイオハザード」

ぴょんきぃさん

設定判別について

ぴょんきぃさん

半別要素だけが高設定をしめし出玉がついてこないってパターン結構ありますよねそこでみなさんにお聞きしたいのですが、どの要素に判別の信頼をおきますか?トータルで判断すればよいのでしょうが、投資がかさんだ後って事もありますよね。
是非ご意見お聞かせください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ぴょんきぃさん
[No.7]ぴょんきぃさん

ですね~! 多分低設定の可能性高いですね。
それにしても3200ゲームノービツグの確率設定1でも
0.08%ですって、そりゃあウェスカー2回くらいひけますわ

モミアゲさん
[No.6]モミアゲさん

3連続BH単発はもしかしたら低設定のバケ演出とハズレの引きがたまたま良い方にいってしまっただけかもしれませんね~。単独BIGは少し見抜きにくいので単独バケを見た方がいいかもしれませんよ!ちゃんと単独BIGを見抜くことが出来るなら確率は一緒なのでBIG・バケ関係なく両方を見た方がいいですが。

ぴょんきぃさん
[No.5]ぴょんきぃさん

昨日は80ゲーム回したところで低確チェリーからバイオハザードはいりました。
おっ、もしや…と思ったのですがボーナス重たく1100ゲームでBIG1回引けたのみ。
ここ最近15000ゲームでのボーナス合算確率1/600以下、特リプからのボーナス確率1/20これでは何を打っても絶対勝てませぬ。

ぴょんきぃさん
[No.4]ぴょんきぃさん

バイオハザードはREGから50の単発2回、高確チェリー引けたの2回でそのうちの1回が50の単発です。
ハズレの内訳はそれぞれ3回、2回、1回とでました。やっぱり判別するにあたっては単独BIG確率が最優先ですかね?

モミアゲさん
[No.3]モミアゲさん

確実に僕でも追いますねー。ARTは通常時かREGどちらから入ったんですか?それとART150Gは単発が3回なのか3連が1回なのかでもちょっと違ってきますよ!

ぴょんきぃさん
[No.2]ぴょんきぃさん

モミアゲさん早速のレスありがとうございます
実は先日、最初のREGでウェスカー登場、2回目のREGは味方カード4枚、3回目のREGでまたウェスカーバイオハザード150ゲームでハズレ6回。この時点ではおっかけますよね?しかしながらボーナス重たく結局3200ゲーム回して68Kの投資でノービッグ、REGが9回来たのみ。
全六という設定判別サイトにデーター打ち込んでみると(6)の可能性が65%(5)が30%その他が1%ちょいとでました。単独が1回もなかったのが気になりましたが(5)の引き弱だったかと…
それとも低設定のウェスカーの引き強?まぁ(1)だったとしても酷すぎです

モミアゲさん
[No.1]モミアゲさん

高低を見抜くだけならART中のハズレと単独ボーナスだけでわかりますよ!それ以外の要素はほぼ見なくていいぐらいの差しかないですし。

パチスロ「バイオハザード」の関連情報