パチスロ「バイオハザード」

ならあさん

この演出は激アツどまりですか?

ならあさん

バイオ打ってて、高確中にチェリーを引きまして、そのすぐ後に、通路を爆走する?ハンターの目線からの演出に入りましたで、バイオ当選したと思ったら、突入せずもちろんボーナスも引いていませんでした
この演出は今まで、毎回バイオハザード入ってたので残念でした
激アツ止まりだったのでしょうか?どなたか教えていただけますかm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
よしくん51さん
[No.4]よしくん51さん

ドキワクしますね~
もらった!って普通に思いますよ

ワン太郎さん
[No.3]ワン太郎さん

ならあさん今晩です。俺も経験あります俺は、第二ボタン押すときに、赤青7ど真ん中来ちゃうと、がっかりしますけど、あの場面ワクワクドキドキしますよね結局チェリー何ですよねよしくん51さん、ワクワクドキドキしませんか

ならあさん
[No.2]ならあさん

そーでしたか
高確中にチェリー引いただけで、ドキドキするのに、しかも、あの演出来たら自分の中で確定って思っちゃいますよね

よしくん51さん
[No.1]よしくん51さん

たぶんそうだと思います
俺も2、3回やりました

パチスロ「バイオハザード」の関連情報