パチスロ「バイオハザード」

よしくん51さん

ART中の設定推測

よしくん51さん

最近頑張って設定推測していますが、推測するにはARTが何セットくらい必要ですか?
あと、高設定の台は1セットで何回くらい純ハズレが出ますか?
皆さんの意見を聞かせてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
よしくん51さん
[No.4]よしくん51さん

そうなんですか、ありがとうございます
あと、押す順番はどうですか?
とりあえず2134はだめなんですね?
俺は2314なんですけど、大丈夫ですか?

ぴょんきぃさん
[No.3]ぴょんきぃさん

みなさんこんにちは
私の過去の経験では最初のARTでハズレ4回、次で2回まずまずやなぁと思ったら次の200ゲームでハズレ0回なんてありました。かなりぶれますねぇ。

スロット添乗員さん
[No.2]スロット添乗員さん

よしくんさん
初めてまして
ボクもバイオが大好きでよく打ってます
ARTのセット数ですが、参考になるデータがあればある程良いのですが(当たり前なんですが……)、ボク個人の意見としては、5セットぐらいは、欲しいですね
ちなみに、高設定なら1セットにつき、2~3回ぐらいはハズレを引きます
多い時だと、4、5回は引きますよ

あきーむさん
[No.1]あきーむさん

何セットんー最低3回くらいかな
5.6は2~3回くらいは毎セットくる感じがしますね圧倒的に多いから

パチスロ「バイオハザード」の関連情報