パチスロ「バイオハザード」

のぞけんさん

バイオハザードのチャンス目について教えて下さい

のぞけんさん

ビッグ終了後でバイオハザード潜伏中に、ナビが発生しますよね。その時に、順押しナビが出てきたとします。そしたら、ナビ通り押すと7が揃いますよね。その時ってARTの抽選ってあるんですかね?誰か教えて下さい。チャンス目の意味がイマイチわかりません。お願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
のぞけんさん
[No.4]のぞけんさん

ぴょんきぃさんへ
解答ありがとうございます

結構複雑なんですね

またよろしくお願いします

ぴょんきぃさん
[No.3]ぴょんきぃさん

>のぞけんさん
ナビ無し事にチャンス目をだせばART抽選受けれますが、チャンス目がでるのは約1/17で出現するSINが内部で成立している時のみです。第(1)リールを最後にとめると見かけ上通常目で停止するので気をつけてください。
それと、多分ですが青バー狙いで(2)(1)(3)(4)と押した時に7が4つ揃うときが高確移行SINが成立してる時だと思います。7が4つ揃うとウェスカーいっちゃうんでこの押し順はさけた方が無難だと思います。
私も余り詳しくないので間違ってたらどなたか補足お願いします。

のぞけんさん
[No.2]のぞけんさん

ぴょんきぃさんへ
解答ありがとうございます

ナビありの時は、ナビを無視してチャンス目を出しても、ART抽選は無いって事ですよね?

逆にナビ無しの時は、自分の押し順次第では、ART抽選ありのチャンス目を何回も出せるという事ですか?

何回も質問すいません。お願いします

ぴょんきぃさん
[No.1]ぴょんきぃさん

ナビ発生事にはART抽選は行われてないです。
チャンス目とは48種類あるSINの取りこぼしででます。その時に第1停止の色と押し順があってれば7が三つ並びます。それがチャンス目です。(押し順がすべて合えば7が4つ並ぶ)

パチスロ「バイオハザード」の関連情報