パチスロ「バイオハザード」

ノラネコさん

VSタイラント戦について

ノラネコさん

初投稿です。
バイオ打ち出したばかりなのですが、バトル演出でVSタイラント戦で負けたらプレミアムARTに入るんですか?
あとプレミアムARTの突入経由がイマイチわからないので教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
バイオ野郎さん
[No.3]バイオ野郎さん

頑張って万枚出しちゃて下さい
万枚推進委員会より

ノラネコさん
[No.2]ノラネコさん

バイオ野郎さんありがとうございます。
なんか自分勘違いしてましたね
よくわかりました
頑張ってPBHを当てたいと思います

バイオ野郎さん
[No.1]バイオ野郎さん

初めまして
プレミアART(PBH)は、VSタイラントに勝利しないと入りませんよ(ボーナスの時も有り)
ARTの当選時の1.22%で入りますから、何処でもチャンスが有りますよ
タイラントに負けていいのわPBH中の時です。(PBH中は、タイラントを倒すと終了)
    

パチスロ「バイオハザード」の関連情報