パチスロ「バイオハザード」

小ラオウさん

質問です

小ラオウさん

ARTがループしません。今日は5回くらいバイオハザードに入りましたがすべて一回でした。どうしてですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
あきーむさん
[No.9]あきーむさん

高確状態でチェリーなどの子役(リプレイ以外)を引いてのART突入に設定差があります

小ラオウさん
[No.8]小ラオウさん

ボーナス終了後の高確状態でチェリーとるとアツインデスカ?

マイコーりょうさん
[No.7]マイコーりょうさん

お初です!バイオに今更にハマりだした今日この頃…。
元々がスロッターだったけど、4号機撤去以来パチンコに浮気していた。
数ヶ月前辺りからバイオに手を出してハマってしまい、今では玄人張りの打ち手になってます(元々がスロッターなので)
色々と聞きたいことが沢山あるんですが、まず気になったのが演出無しチャンス目!
打っていて分かって来たのが、ART確定ではなく高確率状態で引いたチャンス目ってことかな?って思ってます。
何せ資料がもうないから調べるに調べられない状態
誰かこの異常スロッターに情報を(笑)

しょうにゃんたさん
[No.5]しょうにゃんたさん

ARTの入り具合ですねあまりはいらなかったなら5の確率が高いですね自分は設定5で六万負けた事ありますよARTがつぼにはいらないと負けるのがバイオなんでね設定は自分で打ってみないとわかりません

小ラオウさん
[No.4]小ラオウさん

今日は昨日と同じ台を打ちました。が四万負けました。昨日は自分が打ちはじめる前のボーナスの合算確率が1/140だったので飛び付きました。最終的に総回転3750でBIG13、REG9でした。これも6ではないですかね?

しょうにゃんたさん
[No.3]しょうにゃんたさん

それだけじゃ高設定とは決めれないですがいちお設定差があるんでひけないよりはひけてるほうがいいですね自分の経験からするとバイオはボーナスが高設定でもあれるんで当てにはなりませんねボーナスの重複に設定差があるのが単独のみなんでボーナス出現率あてにしないほうがいいっすよ

小ラオウさん
[No.2]小ラオウさん

ありがとう!あとバケを良く引く台は高設定ですかね?

しょうにゃんたさん
[No.1]しょうにゃんたさん

お疲れですバイオ単発は低確やビック中のボーナス揃いからヒットした時はほぼ単発です状況がわかりませんがヒットした時のモードと抽選子役で回数の振り分けがかわりますあともちろん設定が低いと連チャンしにくいですよ!

パチスロ「バイオハザード」の関連情報