パチスロ「バイオハザード」

かいかいかさん

バイオ初心者

かいかいかさん

最近バイオ初打ちしたんですが全く出目がわけわからないまま3000枚でました
それで質問なんですがチャンス目ってどんな出目なんでしょうか?
あと通常時熱くなれる打ち方なんかもあったら教えてほしいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
しょうにゃんたさん
[No.7]しょうにゃんたさん

あきーむさんどこの情報でいってるんですか?バイオ野郎さんの言ってるのは正しいかと思います混乱を招きますんででたらけはやめましょう

バイオ野郎さん
[No.6]バイオ野郎さん

あきーむさん
初めまして
2143の順が、何で駄目なの?高確行かないとかの話?それわ2134で押した場合のみ抽選行わない可能性が有るだけだけど…後、上段・枠上REG絵柄狙いで、下段REG停止は通常でもシングルだと思うけど…まぁ私の信じてる雑誌とサイトには書いて有りますが。

あきーむさん
[No.5]あきーむさん

2143の順番で打っては駄目ですよ
しかもシングル確定ではありません

バイオ野郎さん
[No.4]バイオ野郎さん

続々、通常時でも通用するか、わかりませんが、ART中に、ハズレ見抜く方法でシングルの出目わかりました
2143の打ち方で、最初にREG絵柄狙いますよね、その時に下段に停止したらシングルの出目みたいです

バイオ野郎さん
[No.3]バイオ野郎さん

続、チェリーの取りこぼしで出るチャンス目、ボーナス成立のリーチ目としてのチャンス目があります。
私は、面倒くさいので、7揃わなかった系だけを、気にしてます

バイオ野郎さん
[No.2]バイオ野郎さん

毎度さまで~す
ちょっとチャンス目について詳しく書きますね
48択のシングル時、第1停止の絵柄に、正解で残りリールの押し順不正解で、チャンス目。これが、この前説明した7が4つ揃わなかった出目
そして、48択のシングルの内、シングルの取りこぼしで、さらに7が揃わない場合に、高確に移行するチャンス目が有りますよ。某雑誌によると…
この時の出目は、私もわかりません
勉強不足で、ごめんなさい続く

バイオ野郎さん
[No.1]バイオ野郎さん

おじゃましま~すね
えっと、チャンス目は、簡単に説明しますと順押しの形は
777ハズレで
2143の押し順なら
77ハズレ7の形です
要するに、48択の押し順に不正解して7が4つ揃わなかった形が、チャンス目な訳ですが、ART抽選はしてます
こんなんで解りますか?

パチスロ「バイオハザード」の関連情報