パチスロ「バイオハザード」

ヤマプーさん

SINって

ヤマプーさん

始めてまだ1週間です
攻略ナビに、SINという単語が出てくるのですが、この意味がよくわかりません
わかるかた教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
ヤマプーさん
[No.9]ヤマプーさん

皆さん、親切な回答ありがとうございました
やっとSINの意味がわかりスッキリしました

バイオ野郎さん
[No.8]バイオ野郎さん

ヤマプーさんへ
皆さんに確認したので48択で大丈夫です。安心して下さい

バイオ野郎さん
[No.7]バイオ野郎さん

サイトには書いてると思ったけどなかったです。

バイオ野郎さん
[No.6]バイオ野郎さん

続、第1停止時に赤7か青7の2択と押し順が有るんですよ。

バイオ野郎さん
[No.5]バイオ野郎さん

キン肉マン5さんへ
7の色、2種類あるから48択でしょ。
どの雑誌やサイトにも書いてあるし

バイオ野郎さん
[No.3]バイオ野郎さん

こんばんは
簡単に説明しますね
SINは、48択の押し順が正解すると7揃いなります。

ヤマプーさん
[No.2]ヤマプーさん

ありがとうございます
SINの出目は何を意味するんですか?
高確中とかですか?

バイオ野郎さん
[No.1]バイオ野郎さん

はじめまして
それはシングル・ボーナス(0枚役)の事ですよ

パチスロ「バイオハザード」の関連情報