パチスロ「バイオハザード」

まけたろうさん

犬演出について……

まけたろうさん

本日、「フーズゼア?」から犬演出。中押しで青バーが上段に停止したのでチェリーは否定されたと思うのですが、その後何もありませんでした。
計数機の表示もおかしかった店なので、余計に気になってしまったのですがこういうことってあるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
まけたろうさん
[No.3]まけたろうさん

そうだったんですね((ミ゜エ゜ミ))

良かったです。最近負けがこんでたもので、大好きなバイオに勝手に不信感いだいちゃってました。

プレミアに入らないと勝てない今日この頃です。。。

バイオ野郎さん
[No.2]バイオ野郎さん

続、9枚役も有りますし、0も1枚役もハズレも確認済みです

バイオ野郎さん
[No.1]バイオ野郎さん

初めまして
普通に有りますよ銃で打とうがスタンガン使おうが熱いだけです。今高確なの?ぐらいの捕らえ方にして置くのが望ましいです。その演出でリプが揃えば…

パチスロ「バイオハザード」の関連情報