パチスロ「バイオハザード」

レイちゃむさん

バイオ素人です

レイちゃむさん

こんにちは
バイオ素人ですがバイオを打ちに行こうと思ってます
でもどんな時が高設定なのかなど、演出もそこまでわかりません 
なのでどなたかどんな時が高設定or低設定か大ざっぱに教えてください
お願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
あきーむさん
[No.5]あきーむさん

自分は1000Gくらい回して9枚役の確率を見て8以上いったらやめボーナス引けててもやめで
ボーナス引けてなくて確率がよかったらGOってな感じです
ハッキリいってバイオは機械割り高いけど中間をウダウダ打って投資ギれするより駄目だったらミドルスペック打った方が

わたどぅい―さん
[No.4]わたどぅい―さん

今日バイオ打ちにいきました
1250回回してウェスカーモード三回ボーナス無しで軍資金が尽き終わりました笑

バイオ野郎さん
[No.3]バイオ野郎さん

こんばんはです。  私、本当は、朝一台が好きなんですが最近上げ狙いが、失敗ばかりなので、11:00過ぎにホールに行って確立がそこそこの台でハマって投げてるのを見つけたら、座ってます。そんなに負けてませんよ。 参考になればいいですが…

バイオ野郎さん
[No.2]バイオ野郎さん

はじめまして。私もカルデラさんと一緒で2000Gは回しますね。それから続行するかしないか決めますが…私は引き弱なので、バケばかりなんて事もしばしば。でもスロは感性が大事。心が折れたら止めです。昨日も2000円でBIG6*REG2でいい感じと思い回したら、1748Gもハマりバケ。追い金で軍資金がつき帰宅。どんな台も出る台イコール高設定と思い打つ事ですよ

カルデラさん
[No.1]カルデラさん

おおざっぱに…。(-.-;)
ボーナスの当たりが軽くてARTに頻繁に入る台です。
ちなみにバイオの設定看破を本気でしたければ最低2000Gは必要かと…。

パチスロ「バイオハザード」の関連情報