パチスロ「バイオハザード」

しょうにゃんたさん

みなさんは?

しょうにゃんたさん

何を一番の設定推測要素にしてますか?今日バイオの据え置きねらったんですけど変更されてて別の台に座ったら投資四本でビックひいてビック中ボーナス図柄揃って期待してなかったらいきなりプレミア入りましたよ!でビック4バケ5ループしたんですけど四千五百ゲームもかかって一撃四千枚でました!で設定推測してたんですが五千百ゲームまわしてビック5、バケ5、単独ビック1、バケ1、バイオ中のハズレ5の数値、バケの時すべて適キャラ!バイオのサンプルが一番多くとれたんで一番強いはずなんですが他の要素がよわすぎます!結局不明でストックバイオ抜けでやめました!みなさんは設定いくつくらいだと思いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ラクマイさん
[No.1]ラクマイさん

共通9枚はカウントしました
ボナス確率は荒れるのであまりあてにならないです
REG中どれくらいBH当選しましたか、シナリオだけじゃ推測しかねます
あと役も、BH中のハズレ以外低いから低設定だと思いますよ
俺は多数決で決めますね
良くて3悪くて1くらいかと

パチスロ「バイオハザード」の関連情報