パチスロ「バイオハザード」

しょうにゃんたさん

最悪です

しょうにゃんたさん

今日バイオを打ってきたんですけど3700ゲーム回してビック5、バケ6マイナス百枚で閉店になりました!単独ビック三回、バケ一回通常時のチェリーからバイオ一回九枚役、バイオ中のハズレ6以上!バケ中の見方出現率六回中五回!バイオにはよく入るけどビックがまったくあたりませんでしたいちおバイオストック五個以上の状態で閉店なって画面は通常状態にして明日すえおきを狙おうと思ってます!ビック弱いけどこれ絶対上の設定ですよね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
しょうにゃんたさん
[No.4]しょうにゃんたさん

本当に朝据え置きなら潜伏20ゲームやったんで気合いいれて回したら静かなもんでしたんでね!ショックでしたよ!このホール大抵設定いれてでてないときは据え置きなんすけどね!バイオは破壊力あるからびびったんでしょうね!しかもその日南国がイベントだったんでバイオ20ゲームまわしてあまったコインで一台あいてるのに座ったら3ゲームでキュインなってチョウとばんやったき即やめしてバイオの別の台にコインもってたんやけど結局この台6で三千枚くらいでててまー俺はそれ以上勝ったきいいけどなんかモヤモヤする感じでしたね!

ジョニー☆さん
[No.3]ジョニー☆さん

やっぱり上の設定やったみたぃっすねヽ(´ー`)ノ
低設定でもヒキで抜けるならたいしたもんです6でも出てなかったみたいやし、据え置いてくれれば良かったのに、それだけは残念っすね

しょうにゃんたさん
[No.2]しょうにゃんたさん

ジョニーさんレスありがとうございます!結果からすると据え置き失敗でした!変更されてました!けど、別の台で五千枚ほど抜きましたが五千ゲームまわしてビック5、バケ5で朝一のビックからプレミアでループしましたよ!ちなみに昨日の台は6だったみたいです!今日打った台も明日になったらわかるんですが下の設定だと思います!6、四千ゲームまわして負けたのに下の設定五千枚抜くとはバイオはヒキが重要ですな!

ジョニー☆さん
[No.1]ジョニー☆さん

そんだけ回してあって、差枚数マイナス百とは結構バイオに入ってるんすかね?
結果報告待ってますよ~

パチスロ「バイオハザード」の関連情報