パチスロ「バイオハザード」

せんじんさん

こんなのって…

せんじんさん

今日朝からブン回してきたんですが、閉店10分前にPBHひきました…。
こんな時間にきても回しきれないっすよ結局BIG引けずに終了…。悲しすぎます…。

愚痴ってすんません
こういう経験ってけっこいみなさんしてるんですかねぇ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
モロりんさん
[No.4]モロりんさん

せんじんさん
今度は朝一からプレミアム引いて閉店まで続かせて下さいねっ
ガンバ~

せんじんさん
[No.3]せんじんさん

こんばんは
レスありがとうございますm(__)m

カルデラさん>
やっぱり閉店前に引くってあるんですねぇ…。
ってか7回…。すごいですね

モロりんさん>
ですよねPBH引けたって事でよしとしてネタにします(笑)

モロりんさん
[No.2]モロりんさん

閉店10分前で打ってる時点で、それは覚悟の上では
それは悔しがる場面じゃなくて、笑い話にするとこでしょ

カルデラさん
[No.1]カルデラさん

こんばんは☆
バイオ打ち始めて通算7回PBH引かせてもらってますが
そのうち3回は閉店まで30分を切ってからです。
うち1回だけRBを一つ引けましたがBBは引けずに閉店…。
残り4回のうち2回は速攻でBB引いて380枚ほどで短い夜でした…。
本物の強いタイラントには2回しか出会えてません。(-.-;)
次回こそは余裕を持って本物の強いタイラントに出会えますようにお祈り申し上げます♪o(^-^)o

パチスロ「バイオハザード」の関連情報