パチスロ「バイオハザード」

あほ7さん

初プレミア堪能中

あほ7さん

現在初プレミア堪能中なんですが、一度ビックを引いて継続、それから1000回してもボーナス引きません。
こういうものなのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
カルデラさん
[No.4]カルデラさん

設定6でも700~800Gハマる事ありますし目にした中でもPBH中に2300G越えのハマリがありました。
PBH中でもSIN引けないとコイン減ってく事もしばしば…。

モロりんさん
[No.3]モロりんさん

お疲れ様です。

後はしっかり勝つのみですね

頑張ってくださいね

あほ7さん
[No.2]あほ7さん

モロりんさん
コメありがとうございます。
そうなんですか
結局、投稿してすぐにビック引きました
2000枚弱でした。
今は余韻に浸ってます。迷わず打てよー
打てばわかるさ
でした。お騒がせしました。
ありがとうございました。

モロりんさん
[No.1]モロりんさん

プレミアム中でも、ボーナス確率変わらないからありえますよ

天井まで行く台もあるわけですし…

パチスロ「バイオハザード」の関連情報