パチスロ「バイオハザード」

メッシッシさん

やめとき

メッシッシさん

皆さんのやめどきを教えて下さいm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
しょうにゃんたさん
[No.6]しょうにゃんたさん

ヒキ弱さんの言ってるのは理解不能ですね自分は高設定だとわかったら時間あるかぎり打ち続けますてか、高設定のハマリが怖いならスロットで勝ち続けるのは無理よやめ時はサンプル集めて低設定の確率が高くなったらやめるのが普通たしかに高設定で前半めっちゃでて後半は徐々にコインへっていくみたいな出方する事ありますが1日じゃ結果でませんが続ければ結果ついてきます高設定台のやめ時は閉店時間を確認しながら9時くらいからやめるタイミングを考えながら出玉が一番あるとこでやめれるように自分はしてますまーそのやり方で勝ち続けれてますんで間違いではないと思います

引き弱ちゃんさん
[No.5]引き弱ちゃんさん

ぼくのやめどきはどんな機種でもそうなんですけどたとえばボーナスがいいかんじで300ゲーム以内できているばあい合算をまめにチェックしますたとえば合算190としましょうかまぁそるから200ぐらいまわして高確ではないばあいはヤメ高確が終了したらヤメのようにしますそのあとものすごくはまることまちがいないからですまぁようはナビをよむことがたいせつですいくら設定6でもはまるので僕ならわかっていてもヤメます
あとBIGばっかりきている場合
たとえばBIG9ばけ1としたらばけがきたらある程度まわしたらやめたほうがいいですばけでは枚数はちょっとずつへっていくからです5号機の理想のメダルのふえかたは少しずつふえることだとおもいますイメージはキン肉マンの6のグラフですね

まけたろうさん
[No.4]まけたろうさん

本日特リプを待ってたら800G出ず……
せっかく貯めた下皿をすっぽり飲まれました……

途中でウエスカーが連ちゃんしましたがこれって珍しい??
ウエスカー終わりの対決中に7が揃いウエスカー、演出ブツ切りになっただけで何もなし……

まけたろうさん
[No.2]まけたろうさん

わたくしは高確平均ゲーム数を越えた後の最初の特リプまでまわすようにしてます。
あんまし意味は無いですが、少し納得してやめられる気が……

バイオ野郎さん
[No.1]バイオ野郎さん

メッシッシさん。はじめましてこんばんはです。私の止め時は有りません好き過ぎて一箱なら平気で打っちゃいます。カミさんに怒られまくりですが、最近割り切ってなげます。自分の決めてるゲーム数超えたら…ボーナス後580Gぐらいで。 根拠はここら辺りで良く引き戻しからの、連ちゃんし~の的な事があるんです。かってなオカルトでゴメンなさい

パチスロ「バイオハザード」の関連情報