パチスロ「バイオハザード」

まなびん☆さん

あらら~

まなびん☆さん

この前バイオで
1000まではまったからプレミアART狙って1500まではまり後少しや~って思っておもいながら売ってたら1800位で当たってしまったしかもバケありえない~おもいながら続けてたらまた1000まではまってやってらんねーおもいながら辞めて時間たってそのだいみてみたらプレミアはいってた最悪でした(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
IM☆さん
[No.1]IM☆さん

今日は散々でした…。
ハマりに遭い、プレミア狙うも1720付近でバケ…涙

ヤメる直前、手紙演出で何かを化け物の部屋に隠してくれないか、みたいなメモ見つけましたが、まさかボナスぢゃないですよね…。
天井到達出来ず気力が果てたので席を離れましたが…。
プレミアはやはり運で引こうと思いました…。
1800なんて無理だ…。

パチスロ「バイオハザード」の関連情報