パチスロ「バイオハザード」

マーサARTさん

お初!マーサARTっす

マーサARTさん

久し振りにバイオ打ちに、いきましたぁ・・・初あたり早いものの 激熱演出続々で、興奮気味の、胸の高鳴りを押さえて 軽快に、レバーを!ストップボタンを、バケが、早い時期に、五回・・・結局 1810ゲームまで、プレミアムだぁ・・・悲しいかなBIG単発で、タイラントやっつけて 終了その後、高確を、消化!21ゲーム消化・・・何も起こらず、バリバリだった もっと早く 気がつけば・・・皆さん 今後、も、よろしくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ラクマイさん
[No.4]ラクマイさん

バイオは名作中の名作ですね(^ー^)
俺は来週の日曜バイオ打ってきます

カルデラさん
[No.3]カルデラさん

こんばんは~♪
お二方、鉄板にカキコありがとです。m(__)m
挨拶がてらお邪魔しま~す。(^O^)/
この所は体調がイマイチなんでスロお休み中です。
何とか週末までに回復して久しぶりに朝からツッパしたいです。(>_<)
私もスロでは久々の秀作だと思います♪(゜▽゜)

マーサARTさん
[No.2]マーサARTさん

ラクマイさん レス、ありがとうございますほんと!バイオは、・・・でも やめられないっす僕の中では、久々のスーパーヒット機種なんですよ・・・まだまだ 見てない演出もあるし!明日、久々に1日おやすみですから レベッかに会いに、いってきます

ラクマイさん
[No.1]ラクマイさん

バイオは裏切ります
でも止められないですね
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

パチスロ「バイオハザード」の関連情報