パチスロ「バイオハザード」

たかしじゃないさん

こんな事が・・。

たかしじゃないさん

1485で落ちていた台をやり手持ちの金一万円かなりきびしいけど足りなかったら誰かに借りればいいやと思いうち始めるとボーナス引かずに1751でラスト千円を投入、すると1773でウェスカーモード突入。なんとか天井行ったと思ったが1810普通にウェスカーモードでスルーまさかと思い40後タイラントとバトル。

敗北

ウェスカーモードで天井到達すると天井発動しないとは
後日データを確認したらやはりそのあともハマったまま終わってました。その台自体はハマル前結構でてたからマイナスにはなってなかったけど。まさか天井に裏切られるとは同じ経験した方いますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
たかしじゃないさん
[No.2]たかしじゃないさん

レスありがとうございます。自分がよく行くマイホなんでそれはないんですよ。しかもバイオはボーナス履歴見れるじゃないですか

モロりんさん
[No.1]モロりんさん

お邪魔します。
ウェスカー中に天井迎えた場合、超えた回転数分回せばプレミアムに入るハズなんですが、タイラントと戦って負けるという演出になるのはおかしいですね…
レギュラーで回転数クリアされない店とか
…んなことはないですよね
謎ですね…すいません…答え出なくて

パチスロ「バイオハザード」の関連情報