パチスロ「バイオハザード」

ジェットアッパーさん

教えて下さい 。

ジェットアッパーさん

PBHのBigボーナスはAT中に引けば終わらないのですか

昨日、AT中だったと思ってたら終わりました。

友達は日頃の行いが悪いからだと、言いますが嘘ですよね

しかも、一撃
470枚でした…

もちろん
BHストック0回

Big 1回で終了… 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
カルデラさん
[No.5]カルデラさん

壮大な自慢話お疲れ様です。f^_^;
解析上PBHの継続抽選はBB1G目のレバーオンとされてますが…。
本当かどうかは開発チームにしか解りません。
(>_<)

モロりんさん
[No.4]モロりんさん

悠生さん…
超長文お疲れ様です
ただ…プレミアムは最初のART(7の四つ揃い)に入った時点から、ビッグの50%で終了の抽選を行いますよ…ね…?

悠生☆彡さん
[No.3]悠生☆彡さん

ジェットアッパーさん初めまして、カズです(^_^)プレミア中の事だけど、最初のART50は大丈夫で、もしも最初の50にBIGが来てタイラントに負けても、またARTに入れば同じ事の繰り返しだょ運が良ければずっとプレミアみたいな(笑)まぁ期待は全然出来無いけどね・・・でもプレミアで1番肝心なのがBIG入ったその一回転目のレバーで終わるか終わらないか決まるんだょ♪だからこれからプレミアが入る事があれば、BIG時はマジ慎重に(笑)祈り込めてね☆これは本当だからね、日頃の行いが悪くても、良くても運だからね♪ちなみにBIGは2/1の確率で終了だょ☆ォレは前に夜の19から1000ちょいから回して(17000円投資でね)天井まで行って閉店の22時40分まで回して、4000枚オーバー出たょ、その次の日にまたプレミア引いて、2000枚でそのまた次の日に3000枚出たょ(笑)ありえなかったけど、これも全部運だからね♪♪ 去年だけど最高に超爆裂した時は、朝から回して天井に入り昼過ぎから、閉店までプレミアで、気付いたら台の上に置けないくらいで、下に積んで行き一気に9000枚オーバーだったょ換金して17万円越えになりました(^_^)バイオはやっぱ最高だね☆あとはなんでもわからない事があれば聞いてね 家でもバイオ打ってるから(バイオ台を買いました高かったけど(笑))、まぁそこそこは良いアドバイスは出来るょ☆

ひのさん
[No.1]ひのさん

AT中とは一回目のAT中と言う事ですか?
PBH100%継続するのはPBH最初のAT中のみですよ。それ以外は50%です。

パチスロ「バイオハザード」の関連情報