パチスロ「バイオハザード」

ぷくちんさん

連チャンしない

ぷくちんさん

攻略にてレベッカとバリーがバイオハザード中に頻繁に出てくると期待度高のはずでは?バイオハザード中の五回中三回頻繁にでたのに連チャンしないんっすけどどうなんすかねぇ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
カルデラさん
[No.3]カルデラさん

ART中のバリー&レベッカの頻出は通常は期待度アップですがハズレのチェリーと特リプ後の3ゲーム間はフェイク演出に入るのでその分は除外して下さいね。
またART中に高確状態でも出やすくなるので過度の期待は禁物です。

悠生☆彡さん
[No.2]悠生☆彡さん

確かに、バリー&レベッカは、ジル&クリスより連チャン期待度は上がります。
ですが、所詮は期待度ですし、その時の子役や敵ゾンビにもよります。
バリー&レベッカで子役が単独9枚役だった場合は、残念ながら期待度は激薄……。と言うより、単独9枚役はBHの抽選を行っていないので、レベッカでも期待度はほとんど無いと思って良いと思います…。
ですが、やはり期待するのが人間の性と言うのか、、、自分もレベッカが出てくると期待しちゃいますf^_^;

長文失礼しました。

ラクマイさん
[No.1]ラクマイさん

バリー&レベッカが直接連チャンに期待できるかはわかりませんがその時の子役の期待度が上がります

特殊リプやチェリーなど来た時はクリス&ジルよりアツいです。
そういう意味でバリー&レベッカ多く出る=BH当選率が上がる=連チャン期待できるって感じなんじゃないですかね?

パチスロ「バイオハザード」の関連情報