パチスロ「バイオハザード」

ツインリンクさん

初めての体験です

ツインリンクさん

今日は朝からバイオ打ちました、体験した事何ですが朝イチ1000円でbioで7回バイオゲームでボーナスなし、ART中のハズレ、5回、その後118回転でまたまたバイオ3回目のART中に初めてのビッグゲームで光らずに終わり、また70ゲームくらいでまたバイオゲーム今度はビッグ4化け3回含む7回のバイオゲームで何だかんだ、4570回転回してビッグ11回化けが3回で、WMが4回だったのですが、余りにも確率が悪かったので、4000枚くらいで止めたのですがARTのハズレもだいたい1セットで1回か2回だったので止めたのですが、私は設定が良くないようないいようなわかりません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
バイオまんさん
[No.1]バイオまんさん

9枚役カウントしないとだめよ。
確率悪くて4000枚?ならばコウセッテイでは?bh連もね

パチスロ「バイオハザード」の関連情報