パチスロ「バイオハザード」

風乃軍団員さん

初です☆

風乃軍団員さん

今日バイオ打ってまして
通算3回目のVSタイラント演出きてドキドキしながら打つ事2ゲーム目中段7揃い
もしかして…勝っちゃった
はいっ普通にWM入りバイオもこず
なんじゃそりゃー
こんな経験された方いますかぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
風乃軍団員さん
[No.2]風乃軍団員さん

とゆうことは普通にタイラントに負けてたって事ですね
まぁ勝てる訳ないか(笑) 今日もやつは現れバリー応援くるもやっぱやられました
BH直後だっただけに期待十分やったのに…
せめてBH入れよぉ
レス有り難うございました

ラクマイさん
[No.1]ラクマイさん

こんばんは
他の敵キャラの時は結構ありますがタイラントの時は珍しいですね(°д°;)

あとWM入ってもその時のバトルに勝利(BHorボナス当選)していたなら直後にBHorボナスに入ります。

パチスロ「バイオハザード」の関連情報