パチスロ「バイオハザード」

ツインリンクさん

ARTがー

ツインリンクさん

皆さんこんばんは今日は7のイベントでバイオ打ちにいって今帰って来ました、結果は3000負けですみましたが6018回してB20R7回でBの後ARTがなかなかはいらず、Rの後も入らず、途中に入っただけで単発ばかり6018回回してARTに入ったのはなんと4回だけ、設定も2か3くらいかな、引きが弱すぎなのかストックがないのか、なんかつまらない1日でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ツインリンクさん
[No.5]ツインリンクさん

有り難うございます、ARTの外れて中押しでが揃えれば外れてわけですよね?だいたい、一回か二回ですよね、一回のARTで、皆さん子役数えてますが、あれてまちまちでありませんかいいとき、悪いときと、後中押しで単独狙いしていると、なんか子役が揃いずらい気がするのですが、

ぼんこちゃんさん
[No.3]ぼんこちゃんさん

えっと…自分はですね…
バイオは低設定て分かったときには遅いことがたたありますがてか90%以上低設定なんですが単独とARTのハズレ数えてぶんまわしかいいところでやめるか決めます
イベ以外怖くて狙えないっす

ツインリンクさん
[No.2]ツインリンクさん

有り難うございます、単独は、2100回転くらいに、1回にRがありました、こんな経験初めてですよ、今回の波線グラフはゼロラインから下がらないのですが、上がりもしません、一時期2300枚迄伸びたけど1225回転と860が効いて、撃沈でした、バイオのやめどきわかりますか?わかったら教えて下さい

ぼんこちゃんさん
[No.1]ぼんこちゃんさん

その回転数とボーナスなら6万は勝っててもいい感じなんすけどね
ART入らないと怖いだいですね
単独どうだったんすか
5くらいあったのかな

パチスロ「バイオハザード」の関連情報