パチスロ「バイオハザード」

大儀であったさん

設定据え置き判別

大儀であったさん

はじめまして
バイオの天井はめっちゃ魅力ですけど1000以上ハマった放置台ってなかなかありませんね
宵越し狙おうにも設定変更でクリアされますし
マイホではバイオ稼動悪く、グラフみた感じ設定ほったらかしっぽく見えるんですが…
設定の据え置きを判別する方法ありませんか
リールが前日と同じとか上のデータカウンターのグラフが消えてなぃとかだと据え置きですか
長々とすみませんがよければ教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
大儀であったさん
[No.2]大儀であったさん

ひのさんお返事ありがとうございます
なるほどそんな手がありましたか
今度やってみます

ひのさん
[No.1]ひのさん

メダルを置いたり、小さい紙を軽く挟んだりして台を開けたかどうか判別したりってのは昔したりしなかったり。
でも、信頼性があんまり無いですよね。

パチスロ「バイオハザード」の関連情報