パチスロ「バイオハザード」

まままきさん

いつごろ……?

まままきさん

最近バイオ打ちはじめたんですけど友達からもうなくなるからやめたほうがいいと言われました(>_<)


せっかく覚えてようやく楽しくなってきたので無くなるのは悲しいです(*_*)

どなたか情報知ってるかたはいらっしゃいますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
いちまるさん
[No.4]いちまるさん

知り合いのパチンコ屋の社長はまだまだ使うって言ってるよ人気だし設定推測は楽しいし撤去の要素がないらしいですよ

カルデラさん
[No.3]カルデラさん

なんだかんだいってもバイオ自体は結構人気あるんですがね…。
客が付かないのは設定が渋いからだと思います。
今のとこ二軒に一軒は置いてますし、とりあえず年内は減台はあっても生き残るんじゃないですか?( ̄▽ ̄;)

バイオ野郎さん
[No.2]バイオ野郎さん

はじめましてです。バイオ面白いよねェ無くなるの寂しい!うちの近くのホールなんてもう撤去の嵐です。ジャグラー減らして欲しいぐらいいっぱいあるのに…ファンの方見ていたら、すいません。

シュウイチさん
[No.1]シュウイチさん

いつまでと聞かれましても、バイオが撤去されるのはホールごとで変わるのではないかと思います。まだしばらくは検定切れは無いと思いますし、バラエティーコーナーに1~2台残るところも有るんじゃないですか?

パチスロ「バイオハザード」の関連情報